コメントする

飲み方さえ知っていればどんどん痩せる炭酸水ダイエット

炭酸水ダイエットという方法をご存知でしょうか。炭酸水を飲むだけという手軽な方法で痩せることができる話題のダイエット法です。

しかし、このダイエット法には正しい炭酸水の飲み方の知識が必要です。今回、その正しい飲み方をご紹介します。

 

①炭酸水ダイエットとは

炭酸水ダイエットは、炭酸水で胃の中を膨らませて満腹中枢を刺激し、摂取カロリーを減らすダイエット法です。使用するのは無糖の炭酸水なので、カロリーゼロでお腹がいっぱいになるというわけです。

この炭酸水ダイエットには、話題のこんぶ茶を炭酸水で割ることをおすすめします。健康にもいいし、とにかくすごく美味しいんです。

img_0827

ネットでしか買えませんので、下記リンクをチェックして下さい。

こんぶ茶クレンズの通販サイト

 

②炭酸水の効果

まずは胃の中で発泡し、満腹感が得られるということです。それによって余分なカロリーを摂取しなくなります。

また、炭酸水を摂ると便通もスムーズになりやすくなります。炭酸水はミネラルが豊富で、腸の蠕動運動も促進されることから便秘の解消になり、ダイエットになります。

さらに、炭酸水には血液の流れをサポートする働きもあるので、新陳代謝がよくなり、痩せやすい身体を作ることができます。

 

③炭酸水ダイエットの行い方

炭酸水ダイエットは、摂取タイミングと量が重要です。

1.飲むタイミング食事しながら炭酸水ダイエットを行う場合、常温の炭酸水を食前に飲みましょう。さらに食事の少し前に飲むようにすると、胃の中でしっかり炭酸ガスが発生して食欲を抑えることができます。

小腹がすいた時も炭酸水を飲むことで満腹感を得られます。

 

2.飲む量飲む量が少なすぎると十分に胃が膨らまないため、効果が半減します。一度に500mlは飲むようにしましょう。

しかし個人差があるため、炭酸水を飲んでも満腹感が得られない場合には飲む量を増やしましょう。

 

3。炭酸水の種類炭酸水はいろいろな種類が販売されていますが、必ず無糖を選びましょう。炭酸飲料は甘味を感じにくいため、予想以上に糖分が入っていることもあります。

また、冷たいものは太りやすくなるので、必ず常温で飲みましょう。常温のほうが食欲も抑えられます。

 

このように正しく飲めば手軽にダイエットをすることができます。今話題の炭酸水ダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です