コメントする

パーフェクトワンは私にとってパーフェクト

5b27c5ce7a368ac375a8869868eb1ca1_s

 

Tゾーンの脂っぽさと、その他の部分の乾燥、毛穴詰まりと毛穴開きにずっと悩まされてきました。

 

化粧水、乳液、美容液等たくさん使い肌の手入れをするのが、正直とても面倒で嫌でした。

 

そのため、いくつかオールインワンゲルを試してきましたが、パーフェクトワンが私にとってパーフェクトです。

 

パーフェクトワンの美白効果は素晴らしいです。

 

毎日お風呂上りと朝の洗顔後に使用しています。

 

白い濃厚なゲルをたっぷり使用すると、肌がもちもちして、とても気持ちがいいです。

 

始めて1か月くらいすると、Tゾーンの脂っぽさと、頬や目元、口元の乾燥がなくなってきました。

 

小鼻や頬、おでこの毛穴詰まりも改善されてきて、毛穴がふっくらしてきたからか、毛穴が目立たなくなってきました。

 

嬉しいことに、肌がきれいになったねと周囲の人から言ってもらえるようになりました。

 

肌がふっくらもちもちして、肌色が明るくなり、自分でも肌がきれいになったと実感しています。

 

本当にものぐさなので、これ一個で肌の手入れができるのは、とてもうれしいです。

 

ただ、スパチュラでゲルをとって使用するので、このひと手間がちょっと面倒かなぁ。と感じています。

 

しかし、これだけ肌に効果が出ているので、このひと手間は我慢できそうです。

 

これからも使い続けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です