コメントする

男性ですがかなり体臭には気を遣っています!

2680158f43e13171416f8cad1cad56fb_s

 

男性ですが体臭にはやはり気を使います。

私は体臭が薄い方なのですが、それでも汗をかけば臭います。

男性の体臭ケアーで、男性用のコロンを付けている人が多いです。

 
確かに、汗臭いよりは、いいと思います。

しかし、私はあの匂いが嫌いです。

女性は男性のコロンを匂った時に、どう感じるのか聞いてみたいです。

妻はあの匂いは好きではないと言っています。

 
なので臭いのしないデオプラスラボという
ワキガクリームを使うようになりました。

こちらのサイトを参考にして購入しました。

デオプラスラボの口コミで皆が口を揃えて言う○○を検証!

 
そして私は、人と会う時に、手の甲に女性が使う
バラの香りの肌水をわんプッシュします。

よく手に擦りつけてから、水で洗います。

 
手賀貌の前を通った時に、少し匂うようにしています。

女性が好む匂いを使用した方がいいと思ったからです。

 
私もバラの香りは嫌いではありません。

体につけると匂いが強すぎるので、手の甲につけているのです。
後は、室内の仕事なので、まめにシャワーを浴びるだけです。

 
ちなみに、バラの香りのするキャンデーは、口の中で自分には匂いますが、
汗にはバラの匂いは出てきませんでした。

もっと体から匂うのかなと期待したのですが、残念でした。

体臭ケア商品はきちんと選びましょうね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です